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FMI 株式会社エフ・エム・アイは売上予測・出店適正地&POSデータ解析を専門とするコンサルタント会社です

TEL. 03-6215−8322

〒104-0061 東京都中央区銀座6−6−1 銀座風月堂ビル5F

商品消費サイクル(商品消費日数)CONCEPT

商品消費サイクル=商品購入サイクル
お客は購入した商品が、消費切れした時にお店に買いに行きます。
その時が事前に判れば、お店側は対策を事前に打つことができます。
精度の高い、商品消費サイクル=商品購入サイクルが判れば、週2チラシでも週1チラシでも、スマートフォンでの特売情報提供でも集客を促すことができます。
商品消費サイクル=商品購入サイクルはポイントプログラムから簡単に得ることができます。






















 弊社で作成したテンプレートが自動計算します






 SM姉妹店 3店舗:消費サイクル=購入サイクル
マネジメント事例
















 商品消費サイクル=購入サイクルは自社のPOS購買データから作成できます。
7日間同士の比較で全カテゴリーが、14日間同士の比較で全SKUの消費サイクルが計算できます。
ドラッグストアの場合、28日間(4週間)同士の比較で、薬・化粧品・雑貨・食品の消費サイクルを算出できます。



























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