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FMI 株式会社エフ・エム・アイは売上予測・出店適正地&POSデータ解析を専門とするコンサルタント会社です

TEL. 03-6215−8322

〒104-0061 東京都中央区銀座6−6−1 銀座風月堂ビル5F

消費サイクル(消費日数)=購入サイクル(カテゴリー・単品)CONCEPT


ID-POSデータから「カテゴリー・単品の消費サイクル(日数)=購入サイクル」を算出して販促のマネジメント力を飛躍的に向上させるチラシ・スマホで売上をUPさせる)システムです。















 SM姉妹3店舗 消費サイクル活用効果事例
























 チラシは週2→週1チラシへ、売上UPキャンペーン
  • POS購買データから、売上上位カテゴリー・単品を選択して、消費サイクル=購入サイクルに合わせてチラシ掲載並びにスマートホンで商圏内顧客に情報提供できます。
  • 商圏内顧客の購買ニーズに合致するので、間違いなく来店客数がUPし、売上が事例企業のごとくUPします。
  • カテゴリー・単品の購入サイクルのアルゴリズムは他社とは全く異なります。事例企業の消費サイクル=購入サイクルのごとく実際の消費サイクルと一致していると企業から評価を得ております。
  • 事例企業のごとく、週2チラシ→週1チラシに変更して、週2チラシより客数・売上が5%〜10%UPできることが分かってきました。
売上UPキャンペーン期間:特別価格
週1チラシ実施:お試し期間3か月:、20万円/月を半額の10万円/月(税抜)の特別価格で、売上を5〜6%UPさせるお手伝いをいたします。

ご依頼は鳴海まで、
E-mail. narumi@narumi-sc.co.jp









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